ハイエンドのゲーミングPCでガチ勢の仲間入りをしよう

そもそもゲーミングPCもPS3も持っていない。やっぱゲーミングPC買って良かった。洋ゲーメインだと表現規制回避が簡単にできるのはでかい。それにコンシューマーだと8000円とかするゲームも新作なのに2000円とかで買えたりするし。ゲーミングPCが1番妥当だといろんな人に言われちった。ゲーミングPC欲しいけどホイホイ買えるほど余裕ない悲しさ。この対応の差な。いらないゲーミングPCあげるって言っても断る。Build to Order。用はどんなグラボ、どんなCPUを自分で選んでカスタマイズしてその選んだ部品を組んだのが自分の手元に来るっていうやつ。ゲーミングPC買うならこれが一番いいかも。一発合格してバイトしてゲーセンに華麗なる復帰してゲーミングPC買ってもらって江ノ島に一人旅行って時間合えば遠路はるばる来る友達と遊びたいからまだ後があるといえど一発合格しなきゃだ。

門出も早くハイエンドのゲーミングPCを買おう。FPS界隈じゃエイムの鈍いパット厨は嘲笑の的。そろそろ本気出してトッププレイヤーになろう。ゲーミングPCはわかるけどゲーミングスマホってあんまり意味なさげ。モッド入れられるくらいのゲーミングPC欲しい。ある程度金ためてゲーミングPC買ったほうがいいな。高スペックPCの追加の感想なんだけど、初心者がやっても中級者が操ってるんじゃないの?ってくらい滑らかに動けた。これはガチ勢がPC版に乗り換えた場合、相当なPotential capacityが発揮されそうだ。ヤバいゲーミングPC欲しくなる。ゲーミングPCと外付けハードディスク4台もらった。